人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、ときどきネコ

cestopis.exblog.jp

個人旅行、一人旅大好き。デジタル一眼レフによる旅先の思い出を中心に時々ネコの写真です。09年11月から半年間はドイツ滞在記をupしていました。

Coming soon…

Coming soon…_c0229234_1342233.jpg
Trafalgar Square, London

ご無沙汰しています。前回更新の日付からおわかりのように、半年以上ブログを放置してしまいました...。全然更新しないのに時々見に来てくださっている方々、すみません。

が、ゴールデンウィークに行った旅行のことを久々に文字にし始めました。愛用のポメラではなくノートに手書きにしてしまったため打ち直さないといけませんし、最初は短い記事を目指していても一旦書き始めるとズルズル文章が長くなってしまう癖のため、up出来るまではもう少し時間がかかりそうです。多分一ヶ月以内には最初の記事を公開できると思いますので、今しばらくお待ちください。

ドイツにいたときのように平日ほぼ毎日更新!…というのは今後も出来ないと思いますが、これからは半年放置はなるべく避けたいと思っています。
とりあえず、今後ともどうぞよろしくお願いします。
by monisha | 2012-05-27 01:24 | London

by monisha